リクシル「スパージュ」浴室クリーニング

こんばんは、店長の高木です!

本日は草加市と中野区にて浴室クリーニング、板橋区にてトイレのクリーニングでした。
こちらはLIXILの浴室シリーズ「スパージュ」です!
肩湯や打たせ湯などができて、お値段も250万くらいするモデルまであります。
今回お掃除させて頂いた浴室は、全体がダーク系で落ち着いた雰囲気なのですが、水垢などの汚れがどうしても目立ってしまいます。無理に力を入れて汚れを落とそうとすると目立つキズの原因にもなります。
このような浴室のクリーニングでは、専門知識と高い施工技術が求められます。
 

 
こちらが当店の施工後の様子です!
 

アルミやステンレスも多く使われており、あらゆる洗剤を駆使して汚れを丁寧に落としていきます。

ダーク系の浴室は半年に一度のクリーニングは必須です!
リクシル「スパージュ」のお掃除は当店にお任せ下さい(#^^#)

ダイキチの年末の注目サービス!

内覧時には気付かなかった小さな汚れ、売主さんが残した汚れをそのままにしておきたくないですよね。当店では毎年、数多くの中古住宅の空室美装クリーニングをご予約いただき、クリーニングを実施しております。

引越し直後から気持ちよく新生活をスタートできるよう、見えない部分から簡単には落とせない専門的な汚れまで、隅々しっかりとクリーニングいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください