パナソニックの浴室がおすすめ

本日は、杉並区と豊島区にて浴室のクリーニングでした!

午後の豊島区の浴室クリーニングでは、基本クリーニングの他に浴室乾燥機の分解クリーニングもさせて頂きました。(浴室乾燥機クリーニングはオプションとなります)
{7E2066BE-88E7-46D7-B312-98A58A11676F}
浴室乾燥機はパナソニック(GVL5200A)2012年製です。
分解していくと、カバーやファンにはホコリやカビが付着し、汚れていました…。
{A8E1E601-84C8-4F0C-B46F-CC0B94F78CC8}
カバー、ファン、本体を丁寧に洗浄していきます!
汚れていたファンもご覧の通りキレイになりました(^^)/
こちらは浴室全体のアフターの写真です!(ビフォー写真は撮り忘れました)
{E4384B9F-6AF4-479B-BC87-9ED45C9FE0EC}
{243C037D-71B7-4164-94EF-36AF73982AD4}
{680ECDDE-1769-4B91-874A-634C252542EF}
{16411412-151D-41AF-83EE-4EC8857C75F6}
{FF17EEDE-B573-4867-B3F9-76407FEB050C}

パナソニック製の浴室です。

私的にパナソニックの浴室が一番仕上がりがキレイな気がします(#^^#)
約3時間かけて、隅々まで丁寧にクリーニングさせて頂きました!
お客様も大満足のご様子でした!!!

ダイキチの年末の注目サービス!

日常生活で使っていくうちに必ず汚れてしまう浴室、トイレ、洗面台の3つがセットになったお得なプランをご用意しました。他にも浴室・トイレ・洗面台の3点に合わせて、キッチンとレンジも一緒に綺麗にできる5点セットもございます。

今までは気づかなかった小さな汚れや水垢、カビを一掃して、心機一転新しい1年を迎えてみませんか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください