急性胃腸炎にかかってしまいました

つい先日、急性胃腸炎にかかってしまい、やっと昨日復活しました!

体調不良でお休みを頂いたのは初めてです・・・。猛烈な吐き気と下痢に襲われ、自力で病院に行って点滴を打ってもらい何とか回復しました。

今回の件で、お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまいました(+_+)申し訳ありませんでした!

再訪問の際には、しっかりお掃除させて頂きます!!!

 

さて、こちらは本日のレンジフードクリーニングの様子です(^^)/

 

{5DF20E5F-AA0F-4F50-A2E0-3CBC22D56547}

前回クリーニングしたのは、約5年前との事でフィルターは油とホコリで完全に目詰まり状態、

ギトギトした油汚れが全体に付着していました。

 

クリーニング後の様子です!

 

{F198EFAA-D953-4B62-A2DD-F4E1741ADA04}
{C7BFC2DA-342D-49E4-B2BD-4B10368DB3B6}

①フィルター

{3C86AC6A-7005-4594-A81F-B91A479F264C}
{3BAE8721-8672-4B0A-8E86-F3ED0072CE55}
②シロッコファン
{D9CE0C78-B375-435B-AD19-7D4A8E78F3D9}
{CCC4D52C-3C82-4BD4-9000-1AB1E0D33D41}

③天板及び本体

 

約2時間の作業でここまでキレイになりました!

油汚れのお掃除は、なかなか大変です。市販の洗剤では限界があります。

ご自宅の油汚れはプロのダイキチにお任せ下さい(^^)/

ダイキチの年末の注目サービス!

日常生活で使っていくうちに必ず汚れてしまう浴室、トイレ、洗面台の3つがセットになったお得なプランをご用意しました。他にも浴室・トイレ・洗面台の3点に合わせて、キッチンとレンジも一緒に綺麗にできる5点セットもございます。

今までは気づかなかった小さな汚れや水垢、カビを一掃して、心機一転新しい1年を迎えてみませんか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください