中野区にてエアコンと浴室のクリーニング

こんばんは、店長の高木です!

本日は中野区にてパナソニックお掃除機能付きエアコンと浴室のクリーニングでした。
 
こちらは浴室クリーニングの様子です!
 

今回はTOTO製ユニットバスです。
普段なかなか開けない浴槽エプロンの内側はカビで真っ黒な状態…(T_T)
水栓や壁にも頑固な水垢が付着しています。
(今回は写真が少なくてすみません)
 
こちらがクリーニング後の様子です(^^)/
 

頑固な水垢は、専用の洗剤を塗っておきます。約10分くらいオープンタイムを取った後、パッドやブラシで軽く撫で洗いすると汚れが取れていきます。

力任せに擦ったり削ったりしないため、仕上がりもキレイです!
他店で落ちなかった汚れや諦めていた汚れもお掃除専門店のダイキチにお任せ下さい(#^^#)
 

現在のご予約状況ですが、24日まですべてご予約で埋まっております。エアコンクリーニングやその他のクリーニングをご希望の方はお早めにご検討下さい。また、ご予約やお問い合わせにつきましては、なるべくHPお問い合わせフォームまたはLINEにてお願い致します。

お電話を頂きましても作業中や移動中だったりするため、日中はほとんど電話に出れません。予めご了承ください。

ダイキチの年末の注目サービス!

日常生活で使っていくうちに必ず汚れてしまう浴室、トイレ、洗面台の3つがセットになったお得なプランをご用意しました。他にも浴室・トイレ・洗面台の3点に合わせて、キッチンとレンジも一緒に綺麗にできる5点セットもございます。

今までは気づかなかった小さな汚れや水垢、カビを一掃して、心機一転新しい1年を迎えてみませんか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください