シェアハウスのエアコンクリーニング

こんばんは、店長の高木です!

本日も墨田区、柏市、野田市、すべてエアコンクリーニングでした(^^;)
墨田区ではシェアハウスのエアコン4台のクリーニングでした!
皆さんエアコンクリーニングは初めてということで、作業の様子が気になる方や写真を撮っている方もおれらました。
 

2014年製 三菱エアコン MSZ-GV224-W 

こちらと同じエアコンが他2台、もう1台はダイキンS22KTNS-Wです。
 
クリーニング後の汚水です。ホコリやカビ、雑菌を含んだ汚水は真っ黒です(T_T)
各部屋のエアコンすべて同じく汚れていました。
 
見た目は綺麗でも、
 
自分でカバーを拭いていても、
 
定期的にフィルターをお掃除しても、
 
実際はこんなに汚れているという事実。
今までカビ、ホコリ、雑菌を吸って生活していた事になります。
エアコンクリーニングはきちんとプロにお願いしましょう(^^)/

ダイキチの年末の注目サービス!

日常生活で使っていくうちに必ず汚れてしまう浴室、トイレ、洗面台の3つがセットになったお得なプランをご用意しました。他にも浴室・トイレ・洗面台の3点に合わせて、キッチンとレンジも一緒に綺麗にできる5点セットもございます。

今までは気づかなかった小さな汚れや水垢、カビを一掃して、心機一転新しい1年を迎えてみませんか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください